montokokoroの日記

悶モンって名前でTwitterしてます

悶々日記

日記。

 

この数日ずっともやもやしている。

本読もうと思いながらページを開くのがめんどくさい。

ちょっとだけするつもりでswitchの電源をつけて、数時間モンハンかスプラをしてしまう。

私の毎日ずっとこんな感じです。今までの人生もこんな感じでした。これからもこんな感じでしょう。

本当にやりたいと思っていることややらないといけないことを棚に上げて、手近な簡単にできることをしてたら時間切れになっている。

人生これからだって思っているうちに終わるんだろうなあ。

 

毎日に区切りがないので、思いっきり休むみたいなことが出来ない。何かに思いっきりのめり込むみたいなこともない。結局、毎日だらだらしているんだけ。ニートってこんなもんだと思う。

 

今、火狩りの王の2巻を読んでる。4巻がもうそろそろでるので、さっさと読んでしまいたい。というか、既に出てるかも。

 

終わり。