montokokoroの日記

悶モンって名前でTwitterしてます

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日記

日記。 モンハンです。やっと傀異研究レベルが120まで上がった。昨日の時点で119だったので2つクエストやったら上がった。明日には、正確には今日には上限が200まで上がるけど。 久々に本を一冊読み終わりそう。かなり屑扱いされている人物が出てきてシンパ…

日記

日記。 モンハンの話。傀異研究レベルを119まで上げた。あと1つで上限いっぱいの120。慣れるとソロの方が速くクエストをこなせるが、ただただダイミョウかティガレックスを拡散弓でしばくだけなので作業っぽい。やっとここまで来たが、木曜日にはレベルの上…

日記とか

日記。 今日もモンハンしてました。拡散弓つえー。 傀異研究レベルも110まで上がった。まあ、今週の木曜には上限が200まで上がるんですけどね。 モンハンは置いといて。最近よく考えることは年をとること。生と死はくっきりしてる。戸籍には生まれた日がちゃ…

日記。モンハンとか

日記。 昨日も今日もモンハンしかしてない気がする。本を読むとか映画を見るとかいう機能がこの身体から抜けていっている感じ。一応Twitterアカウントでは読書垢とプロフィールに名乗っているけど、全然本読んでない。ゲーム一色。アウトドアな趣味はあまり…

日記。またモンハン

日記。 今日もモンハンざんまい。 今作ライズ:サンブレイクは4作目です、遊んだのが。 最初は2ndで次が3rd。PSPでやってました。次が飛んでワールド:アイスボーン。 どの作品でも太刀ばっかり使ってた。 なので今作は他の武器を使おうと思い、大剣を使って…

日記。今日もモンハン

日記。 今日はモンハンしかしてない。傀異研究レベルがついに3桁までいった。野良マルチで一緒に行ってくれる人が強すぎる。ビッグ感謝。 さっきまでYouTubeでサンブレイクの第3弾アップデート情報が公開されてた。11月24日木曜日に配信する予定とのこと。 …

初めまして

ニートです。 ただ過ぎていく毎日の中で昨日した事も思い出せないので、何か記録をとろうと思いブログ始めました。 日記代わりに適当なことを書いていく予定です。 日々起こったこと、読んだ本、見た映画などなど思ったことを書いていくかもしれませんし、書…